【重要】カスタマーサポート利用のご案内
■お問い合わせに関してのご案内■
現在、カスタマーサポート窓口にてGmailアドレスでお問い合わせされた際に、カスタマサポートからの返答メールが正常にお客様の端末へ届かない問題が一部発生しております(お客様からのメールはご確認できる状態)。
カスタマサポートへご連絡をお送りして2~3日経過(土日祝以外)されてもご案内が届かない場合、大変お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんがGmail以外のメールアドレスにてご連絡をいただければ幸いでございます。
お客様には大変お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【アカウント関連案内】
アカウントのデータ消失に関しましては、お問い合わせの際に以下のご確認をお願いいたします。 ①データが無いワールド(まだプレイしていないワールド)を選択してしまっている場合がございますので、プレイしていたワールドが選択されているか、改めてご確認をお願いいたします。 ※S1、S2など全てのワールドは各ワールドでアカウントを作成する仕様となりますので、S1を選択してプレイしていたデータをS2でプレイする事はできません。最初にプレイしていたワールドと現在選択しているワールドが相違が無いかどうかも含め、再度、ご確認いただければ幸いでございます。 ②紐づけを行われたアカウントID(メールアドレス)が正しいかどうかの確認をお願いいたします。 ※アカウントを切り替える場合はアプリ起動時画面のアカウント→ログアウトにて切り替え確認が可能となります(アカウント削除は押さないようにご注意ください)。 上記をご確認の上、いずれも当てはまらない場合は引継ぎ処理を行わせていただきますのでカスタマーサポートへお問い合わせの際に下記内容を含め、ご確認の上 【アカウント引継ぎ/同意】 と本文にご記載の上、再度ご連絡をよろしくお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ ①第三者のアカウントを本人の許可無く引き継いだ場合に以下の刑法に触れる場合がございます。 ②第三者に成りすまして引き継ぎコードを希望する行為は「欺罔行為」となり刑法246条2項 詐欺罪に該当致します。 ③上記を確認の上で第三者のアカウントを引き継いだ場合に ・本来のアカウント所持者より刑事告訴を受ける可能性がございます。 本アカウントがご自身の物ではない場合にお引継ぎを行う事は出来かねますので、上記に同意の上で引き継ぎ希望のご連絡を頂けます様、お願い申し上げます。 大変お手数をお掛け致しますが、宜しければ【同意】と本文へご記載の上、カスタマーサポートまでご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
同意いただきましたお客様は上記同意証明含め、以下のお客様のデータ情報などをメール本文へあわせてご記入の上、カスタマーサポートまでご連絡をよろしくお願いいたします。 ・ユーザー名 ・ワールド ・所持ダイヤ数(覚えている範囲で構いません) ・引き継ぎを行いたいワールドでチャージを行われたかどうか。 ※チャージを行われている場合、チャージをされた際に届きます領収メールのスクリーンショットをお送りくださいませ。 ・アカウントID(分からない場合は不明とご記載くださいませ) ・引き継ぎを行いたいワールドのアカウント作成日 ・所属ギルド ※所属無しの場合は記載不要です。 ご本人様と判断しうる内容と判断いたしました場合、引き継ぎ処理を行いますので、本内容を確認後にカスタマーサポートまでご連絡をお願い致します。
【受信設定をされている方は必ず「support@rekoo.com」こちらのアドレス受信設定追加をお願いします】
※現在、Gmailアドレスにてカスタマサポートからのメールが正常に届かない問題が一部発生しております(お客様からのメールはご確認できる状態)。
カスタマサポートへご連絡をお送りして営業日より2~3日経過されてもご案内が無い場合、大変お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんがGmail以外のメールアドレスにてご連絡いただけますようご協力のほどよろしくお願いいたします。